sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

2018-05-13から1日間の記事一覧

読書録 大富豪からの手紙

こんにちは、翠です。 深く感動した本です。 大富豪からの手紙 作者: 本田健 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2018/03/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 心に響いたワードをピックアップ致します。 ~ ■第1の手紙…

バリ島一人旅~三日目~

こんにちは、翠です。 最終日です。 朝ランを終え、朝食を終わらせ、プール、お昼寝タイム・・・とお決まりの時間を過ごし、あっという間にサンセット。 最終日はホテルで見ました。 色々悩んでいたのですが、このタイミングでバリに来れて本当によかった。 …

バリ島一人旅~二日目part2~

こんにちは、翠です。 お待たせしました。ロックバーの記事です。 圧巻の景色でした。 (写真加工なしです) サンセット❤ ロックバーのオープンは16時なので、サンセットを見るために長蛇の列が出来るらしいです。 今回の宿泊プランに、ロックバー優先入場…

バリ島一人旅~二日目part1~

こんにちは、翠です。 2日目は早起きして朝ランです。 ホテルには有難いことにランニングコースがありました♪ 敷地内を走りました。 リンバ~アヤナ~ヴィラ~ビーチ(ゴール) 途中おサルさんにも遭遇し、ほっこり。 (写真なくってごめんなさい!) 敷地…

バリ島一人旅~一日目~

こんにちは、翠です。 先日、インドネシアのバリ島へ旅行して参りました。 滞在先はアヤナリゾート。 ずっと泊まってみたかったホテルです! アヤナリゾート敷地内には3つのホテルがあり、アヤナ、ヴィラ、リンバとコンセプト毎に分かれています。 www.ayan…