sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

千葉女子旅~後編~

こんにちは、翠です。

 

一泊二日の女子旅、後編です。

 

カフェを後にし、お宿に向かいます。

 

今回ステイしたのは、安房小湊にある、宿中屋さん。

 

f:id:sasaki3dori:20171008180149j:plain

 

www.nakayahotel.com

 

オーシャンビューのお部屋。

 

f:id:sasaki3dori:20171008180240j:plain

 

私たちがチョイスしたのは2016年12月にリニューアルしたばかりのお部屋でしたので、とても綺麗でした!

 

f:id:sasaki3dori:20171008180305j:plain

 

源泉掛け流しの露天風呂があります。

夕陽に間に合いました!

感動、、。

 

f:id:sasaki3dori:20171008180416j:plain

 

こちらのお宿は、館内はいつもいい香りが漂っていて、お部屋にもアロマがあったり、細やかな気遣いがとても心地よかったです。

 

お夕飯も、とても素晴らしくって、食べきれない程の海鮮を堪能しました。

(アワビの踊り焼きも、、!)

 

夜はぐっすり眠りにつきました。

 

 

 

そして朝。

f:id:sasaki3dori:20171008180932j:plain

 

f:id:sasaki3dori:20171008181011j:plain

 

LAの、サンタモニカみたい!(行ったことないですが)

 

朝も露天風呂に入りましたが、朝日を見ながら温泉は、いいですね〜。チャージ出来ました。

 

お世話になったお宿を後にし、向かった先はGAKEカフェ。

 

撮影に関してはルールがあるため、残念ながら景色の写真は載せられないのですが、絶壁にあるので、目の前は海と空しかありません!って感じのカフェです。

 

太東駅からタクシーで10分程で到着するので、よかったら行かれてみてください^^

 

海も山もあって、自然が豊かな千葉の魅力、少しでも伝われば嬉しいです!

 

 

 

 

midori sasaki.