sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

コーチング

こんにちは、翠です。

 

なんだか日々、満たされない気持ちを抱えていました。

やりたいことをリストアップして、それを叶えるために行動計画を立てて、実行に移して。。

「でも一体いつまで続けたらいいの?理想を全部叶えるまで?」

って正直、苦しくなっていたんです。

そんな時、さぁやさんのヨガのプライベートレッスンでマーメイドカードをひかせてもらったのですが、ひいたのは「専門家に聴く」という意味のカード。

f:id:sasaki3dori:20171019223436j:plain

ピン!ときたので、早速、さぁやさんのご紹介でさやかさんのコーチングを受けてきました。

さぁやさんがコーチングを受けて人生を変える選択をするキッカケとなった時のブログはこちら。↓

ameblo.jp

実際にさやかさんにお会いし、紙に「やりたいことを書き出すワーク」をして、コーチングスタートです。

30個くらいはスラスラと出てきて、行きたい国でほぼ埋まっていました。笑

書き出したリストを見て、やっぱり片っ端からやってくしかないですかね〜。。と、いつもの思考のルーティンにハマろうとしていたのですが、さやかさんの質問に答えていくうち…

見えました。自分の望みがハッキリと。

録音していた音源を確認しても、ハッキリと言っていました。笑

私:「これです!一番自分が大事にしたくて叶えたいのは、これなんです!もはや、これさえ叶えてしまえば、何だったら、要らないんです、何も。」

さやかさん:「自分で言ったけど、それ、絶対に忘れないで下さいね。笑」

びっくりしました。モヤモヤしていた気持ちが嘘みたいに晴れて、自分のこと、毎日がとても大切に思えるようになりました。

コーチングってすごい!

自分の思考のルーティンから抜け出せないとき、新たな視点を取り入れることって、すごく大切なことだと気づきました。

進みたい方向がわかって、スッキリしました〜!

さやかさんは一言で言うと、愛と光の人。認識出来ないくらい奥深くにある自分の答を引き出して下さいますよ^_^

そしてセッション後に下さったメールに書かれていた言葉に感動。。

不安も含めて人生のいろんな瞬間を楽しんで下さいね。

翠さんは、いまのままで完璧です。

自分の状態をマイナスと思い込んでプラスにしようと頑張る必要はないのです。

何かや誰かになろうとしなくて大丈夫です。

もっとやらなきゃ、もお休みして、笑顔でリラックスしている時が、実は一番パワフルです。

辛い気持ちで我慢しながら何かに取り組んでいる時よりも、心からの笑顔でリラックスしながらやりたいことをしている時の方が、何倍も実現が早くて物事が広がって繁栄していきます。

ご自分を地球接待してあげてくださいね♡

f:id:sasaki3dori:20171019224326j:plain

天使みたいな笑顔、、♡ありがとうございました!

さやかさんのコーチングについての詳細はこちらです。↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

midori sasaki.