sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

ロータスバケット@中目黒

こんにちは、翠です。

 

日課の朝ランをしました♪

 

f:id:sasaki3dori:20180619205731j:plain

 

そして代官山蔦屋でひと休みです。

 

f:id:sasaki3dori:20180619205841j:plain

 

気になる雑誌がたくさんありました!

 

タコスか?餃子か?

 

f:id:sasaki3dori:20180619210021j:plain

 

選べません♡🤤

 

そしてランチをいただく場所を求めて、中目黒に到着。

 

天然酵母のパン屋さん、ロータスバケットさんへ。

 

f:id:sasaki3dori:20180619210223j:plain

 

こちらのスープセット、フランスパンとスープがいただけるのですが、フランスパンとは思えない程ふわっふわなんです!

 

さらに付け合わせとして、ジャム、バター、ソルト・オリーブオイルの中からチョイス出来るんです。

 

どれも魅力的で迷ってしまいました・・・。

(今回はブルーベリージャムをチョイス♪)

 

ロータスバケットさんのパンは美味しいだけではなく、優しいお味がほっとしますし、こだわりが感じられます。

 

f:id:sasaki3dori:20180619210843j:plain

 

おすすめです♪

 

 

 

 

 

midori sasaki.