sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

バイロンベイコーヒー@大門

オーストラリアの最東端に位置するバイロンベイ。

f:id:sasaki3dori:20190721062458j:plain

海と自然とコーヒーと、オーガニックと。。

私の大好きが揃った場所で、もう住みたいくらい大好きな場所です。♡

sasaki3dori.hatenablog.com

sasaki3dori.hatenablog.com

sasaki3dori.hatenablog.com

バイロンロスのところ、なんと都内にバイロンベイ コーヒーが飲める場所があるとのことで早速行ってきました。✨

f:id:sasaki3dori:20190721062825j:plain

優しいこのお味・・・美味しくって幸せでした♪

 

海外でいいなぁって思うのが、お店の方の声かけ。

 

"How are you?"(ご機嫌いかが?)

"good ! and you?"(元気よ!あなたは?)

"good thanks"(いい感じ!ありがとう)

 

なんて会話からスタートすると、一気に親近感が湧いて、お店で過ごす時間が心地よくなる気がします。

 

こちらのお店でも、帰るお客さまへ声をかけていて、いいなぁって思った瞬間がありました^_^

 

"Have a niceday!"(よい一日を!)

"you too!"(あなたもね!)

www.byronbaycoffeejapan.com

バイロンベイの街には雑貨やお洋服を販売している可愛いお店がたくさんあるのですが、ほとんどスーパーで物を調達していました。

自然由来のナチュラルな成分のものや、グルテンフリー、オーガニックの製品が多く取り扱われていて、滞在中は嬉々として足繁く通っていました。

街の規模もそんなに大きくはないですしお店が密集していますので、周りやすいです。

(私達も自転車で探索していました)

 

買ってよかったな、と思うのがこちら。

f:id:sasaki3dori:20190721070952j:plain

何を置いてもだいたいジェニックに仕上がります。(笑)

 

このウォールアート近くのショップで購入しましたよ。✨

f:id:sasaki3dori:20190721071145j:plain

(11:11の看板が目印です)

 

 

 

 

 

midori sasaki.