sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

海が好き@茅ヶ崎

お休みを一日頂き、海へ行ってきました。

ヨガマットをしいて、ストレッチして、

心地よいポーズをいくつかして、

読書したり、寝転がったり。

 

「自己否定」とか「無価値感」とか、

呼吸にのせて、たくさんたくさん吐き出してきました。

f:id:sasaki3dori:20191009212155j:plain

私は

・テレビが嫌い

・お酒も苦手

・お酒の席も苦手

・気ののらない誘いは断りたい

 

本音が出てくる、出てくる…

 

好きなものはたくさん知っていたけど、ここまではっきり嫌いなものが浮かびあがってきたのは、珍しい。

 

だから手放していこうって決めた。

あとはよく思われよう、いい人でいよう、とすること

 

また、フォローしてるインスタグラマーさんのストーリーで知ったのですが

 

ストレスは水性で出来てて水で溶けるんだって。

だから海に入ったり海を見てるとストレスがすぅーっと溶けてスッキリするようですよ。

 

茅ヶ崎の海が、この前行ったバイロンベイの海になんだか似ていて、癒されました。✨

f:id:sasaki3dori:20191009212311j:plain

海沿いをランニングして、江ノ島billsまで行くの。今はそれが楽しみです♪

 

 

 

 

 

midori sasaki.