sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブー@表参道

こんにちは、翠です。 カフェ難民に陥りがちな土日ですが お気に入りの場所を発見しちゃいました♪ 陽射しがポカポカ気持ちがよくって 丁寧に手入れされた沢山の可愛いお花達に囲まれて ワインもお食事も美味しくって 至福のひとときでした・・・❤︎ www.bambo…

箱根旅行〜後編〜

こんにちは、翠です。 箱根旅行の後半です。 (朝のお散歩時にパシャリ♪) ここのお宿は朝食が最高です!!! 新鮮なお野菜と焼き立てのパン、丁寧に調理された豊富なメニユーをビュッフェ形式でいただきます。 何度もおかわりしちゃいましたw そして朝もう…

箱根旅行〜前編〜

こんにちは、翠です。 2018年の締めくくりに、箱根に旅行して来ました。 数ある箱根の旅館、ホテルの中で今回チョイスしたのは、ネストイン箱根さん。 nestinn-h.co.jp ※2019年4月より箱根リトリートに改名とのこと 小田原駅からバスに乗り換えて2時間ほどバ…

夫を最強のパートナーにする方法~セミナー参加レポート~

こんにちは、翠です。 先日はヒロコ・グレースさんの新刊イベントにご招待いただきました。 新刊はこちら♪ 夫を最強のパートナーにする方法~2人で理想の未来を叶えていく 作者: ヒロコ・グレース 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2019/01/23 メディア: 単…