sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の神社~熊野神社~~宇都宮二荒山神社~

自由が丘にある熊野神社へ。 都会にひっそりと馴染んでいる神社でした。^^ この日は台風が近づいていたこともあり、境内に風が吹き抜けていましたね。 とっても暑かったので風通しがよくってありがたいなあ、なんて思いながら歩いていました。 ~ そして所…

バースデーランチ@星遊山

www.seiyuzan.jp 彼の誕生日のお祝いに、汐留の星遊山へ伺いました。 カウンター席を予約しておりましたので、案内されて目前に広がったのはこの景色。 私も彼も地方出身者ですので、都会の高層ビルにテンション上がります。 (や、正確にははしゃいでいたの…

バイロンベイコーヒー@大門

オーストラリアの最東端に位置するバイロンベイ。 海と自然とコーヒーと、オーガニックと。。 私の大好きが揃った場所で、もう住みたいくらい大好きな場所です。♡ sasaki3dori.hatenablog.com sasaki3dori.hatenablog.com sasaki3dori.hatenablog.com バイロ…

バイロンベイ旅行記~パート3~

あっという間の最終日。 どうしてもランニングをして、ビーチでサンライズを見たい・・・!と わがままを通して、友人とはここから別行動に。 ウェアに着替えて、ホテルから走って5分程でビーチに到着です。 空が明るくなりはじめていました。(AM6:30) こ…

バイロンベイ旅行記~パート2~

2日目。 事前に各自チェックしていたショップに向かうため、自転車に乗り散策へ。 朝早くから開いているショップやカフェが多いのも、嬉しいところ。♡(9:30頃) 海の近くにあるこちらのカフェで朝ごはん。 外観も内観も店員さんもお洒落で可愛くって、賑わ…

バイロンベイ旅行記~パート1~

バイロンベイ旅行記を綴ります。 3泊4日にて計画していたのですが、なんと初日の飛行機が整備不良にて欠航となりました。(涙) 翌日の同時刻発ということで、成田空港近くのホテルにステイ。 こんなことってあるんだなー、こういう時に人間力って試されるん…

ROXYFITNESS RUN SUP YOGA in YOKOHAMA

友人と、ROXY主催のイベントに参加してきました♪ ヨガで準備体操をした後は2キロのrun! この日はあいにくのお天気で、supは体験コースのみとなってしまいましたが… ROXYのウェアを身につけた可愛い女子達をたくさん見られて、目の保養になりました❤️w さら…