sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

バイロンベイ旅行記~パート3~

あっという間の最終日。

 

どうしてもランニングをして、ビーチでサンライズを見たい・・・!と

わがままを通して、友人とはここから別行動に。

 

ウェアに着替えて、ホテルから走って5分程でビーチに到着です。

f:id:sasaki3dori:20190812174439j:plain

空が明るくなりはじめていました。(AM6:30)

f:id:sasaki3dori:20190812174509j:plain

f:id:sasaki3dori:20190812174541j:plain

この場所に来られたこと、全てのご縁に感謝。

あと何回、こんな美しい景色を見られるだろう。

 

ビーチから戻り荷物をまとめて、鍵をポストに入れてチェックアウト完了です。

バス待ちの間、コーヒーが飲みたかったのでこちらのカフェにて購入。

f:id:sasaki3dori:20190812174604j:plain

f:id:sasaki3dori:20190812174633j:plain

f:id:sasaki3dori:20190812174708j:plain

f:id:sasaki3dori:20190812174730j:plain

すごく雰囲気のいいお店でしたので、次回はゆっくり過ごしたいな~。♡

 

 バスに揺られてぼーっと外の景色を眺めながら書いていた旅のメモ。

f:id:sasaki3dori:20190812174806j:plain

ナチュラルに道路脇の草原にいる動物たち。のびのびとしたエネルギーを感じました。)

 

・“自己責任”というワードが繰り返し頭の中に浮かんだ旅。ドンと構えていられるのも、笑っていられるのも、リスクヘッジをしているからこそのこと。そんな大人がカッコいいと、私は思う。

(でも想定外のことって当然起こるから、何があっても笑っていられる器の大きさ、強さもとても大切ですよね)

 

・嬉しくなって見上げた空も“今”しかないんだってこと。

(ランニングの途中、シャイな私からすれ違う人に「グンモーニン!」って挨拶してみたんです。笑顔で返してもらえたことが嬉しくって、見上げた空がとても綺麗で。シャッターチャンスだったのですが、後にしよう、と思った直後、もう空の景色は変わっていました。これって日常の全てにおいてそうだよな、って)

f:id:sasaki3dori:20190812174902j:plain

 ありがとう、オーストラリア、バイロンベイ。

また来たい場所。

 

 

 

 

 

midori sasaki.