sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カーブドッチ

こんにちは、翠です。 先日訪れた、新潟県にあるカーブドッチに行って参りました。 とても素敵でしたので、ご紹介致します。 新潟のワイナリー カーブドッチ・ワイナリー こちらは広大な敷地内に、ワイナリー、レストラン、カフェ、スパがあります。 空気が…

クリスタルボウル演奏会

こんにちは、翠です。 先日は、クリスタルボウルの演奏会に参加して参りました。 会場は、表参道にあるバンブー。 www.bamboo.co.jp クリスマスの装飾がとっても素敵でした♪ クリスマスメニューのランチも美味しく頂きました。 クリスタルボウルの音色に癒さ…

奥野恵美さんの華麗なる人生の極意

こんにちは、翠です。 2017年12月1日見エル女子図書館@銀座ロフトでは、館長のジョン・キムさんx奥野恵美さんによるトークライブが行われました。 トークテーマは「奥野恵美の華麗なる人生の極意」 第2子をご出産されて以来、初めて公の場に現れた恵美さん。…

超!!実践編手帳術セミナー

こんにちは、翠です。 2017年11月18日にサンクチュアリ出版で行われた、手帳セミナーに参加致しました。 さらにパワーアップしたビューティーライフダイアリーの超!!実践的な使い方を伝授して頂きました。 今年も素晴らしい内容でした! シェア致します^_^…