sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤忠雄展

こんにちは、翠です。 台風が近づき、週末のお天気が雨だったので、美術館に行ってきました^^ 国立新美術館で開催中の、安藤忠雄展。 www.tadao-ando.com テーマは「挑戦」 限られた予算や敷地の中でイメージを形にしていく そういった意味で設計という仕…

コーチング

こんにちは、翠です。 なんだか日々、満たされない気持ちを抱えていました。 やりたいことをリストアップして、それを叶えるために行動計画を立てて、実行に移して。。 「でも一体いつまで続けたらいいの?理想を全部叶えるまで?」 って正直、苦しくなって…

ビーチヨガ@茅ケ崎

こんにちは、翠です。 最高におすすめのヨガレッスンをご紹介させていただきます。 さぁや先生のヨガレッスンです! オーストラリアに留学されているさぁやさん。一時帰国のタイミングで募集していたレッスンを申し込みました。 オーストラリアに留学してか…

千葉女子旅~後編~

こんにちは、翠です。 一泊二日の女子旅、後編です。 カフェを後にし、お宿に向かいます。 今回ステイしたのは、安房小湊にある、宿中屋さん。 www.nakayahotel.com オーシャンビューのお部屋。 私たちがチョイスしたのは2016年12月にリニューアルしたばかり…

千葉女子旅~前編~

こんにちは、翠です。 先日、千葉へ一泊して来たのですが、とっても良かったのでご紹介いたします! まず、安房小湊駅に到着です。 アワコミナト駅と読みます。 駅を降りたら、海はもう目の前です! おすすめなのが、自転車のレンタルです。 通称“カモチャリ…