sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

ビーチヨガ@茅ケ崎

こんにちは、翠です。

 

最高におすすめのヨガレッスンをご紹介させていただきます。

さぁや先生のヨガレッスンです! 

f:id:sasaki3dori:20171009230023j:plain

オーストラリアに留学されているさぁやさん。一時帰国のタイミングで募集していたレッスンを申し込みました。

オーストラリアに留学してからさらに突き抜けたというか、パワーアップされているように感じます^^

今回はビーチでのプライベートヨガレッスンをお願いしました。(スタジオでも行っています)

左は海、右は青い空、目の前は女神という、最高のロケーションでした、、!

微笑みながらポーズをとるさぁやさんのお姿が、本当に神々しかったです。

f:id:sasaki3dori:20171009233020j:plain

f:id:sasaki3dori:20171009233109j:plain

レッスンにはいくつか種類があるのですが、瞑想のヨガをお願いしました。

ヨガのポーズをとりながらマントラを唱えるのですが、さぁやさんがチョイスして下さった言葉が今の自分にリンクしていて、静かに感動していました。

とても綺麗な言葉だったので、シェアさせて下さい。

 

“私はここにいます”

今ここに自分がいること

この場所この時間を自分が選んだこと

自分がここに存在していること

私は、ここにいます。

 

さぁやさんの声は優しく、すっと心に響くのですよね。

ポーズをとりながら、だんだん呼吸が深くなり、身体がゆるゆるとほどけていくのを感じました。

そして60分のレッスンが終了した後(あっという間!)ランチをご一緒するお時間をいただけることに( ; ; )♡

向かった先はビーチ沿いにあるオーシャンビューのお店、リキリキデリ。

f:id:sasaki3dori:20171009232300j:plain

www.rikirikideli.com

ランチコースはサラダが食べ放題で

手作りのドレッシングも、ランチも、最高に美味しかったです◎

茅ヶ崎で、またひとつ好きなお店が出来ました^^

さぁやさんは知れば知る程素敵なお人柄で、ますます大好きになりました!!

さぁやさんのヨガレッスンは下記のサイトからご予約が可能です。

本当に、心からおすすめのレッスンです♡
lokahilife.strikingly.com

 

 

 

 

 

midori sasaki.