sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

ROXYFITNESS RUN SUP YOGA in YOKOHAMA

友人と、ROXY主催のイベントに参加してきました♪

 

f:id:sasaki3dori:20190707155445p:plain

 

ヨガで準備体操をした後は2キロのrun!

 

f:id:sasaki3dori:20190707155519p:plain

 

この日はあいにくのお天気で、supは体験コースのみとなってしまいましたが…

 

ROXYのウェアを身につけた可愛い女子達をたくさん見られて、目の保養になりました👩❤️w

 

さらに、参加者はもれなくいただけるROXYのバスタオル・キャップ・トートバックや、協賛のメーカーさんのお土産もどっさりいただきました。

 

ランチボックスは五穀米だったり、美意識の高いヘルシー女子には嬉しいイベントでしたよ〜!

 

 

 

 

 

midori sasaki.