sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

今日の神社〜花園神社〜〜鳩ノ森神社〜

こんにちは、翠です。

なかなかブログをゆっくり書けていない日々。

充実しているけれど、少し余裕のなさを感じ、反省。。

参拝した神社を備忘録として残します。

まずは新宿にある、花園神社。

f:id:sasaki3dori:20190707181520j:plain

青空に朱色が映えてとても鮮やかですね。

翌日の満月がとっても綺麗でした。

f:id:sasaki3dori:20190707181609j:plain

そして鳩ノ森神社。

f:id:sasaki3dori:20190707181651j:plain

紫陽花がとっても綺麗です。♡

鳩の森神社は私の職場の氏神さまなので、毎月参拝をしています。

日々見守ってくださっている感謝と、今後も一生懸命頑張る意思をお伝えしています。

朝の参拝は空気が澄んでいて気持ちがいいですし、気持ちがシャンっとするので、大切にしている時間です。

鳩ノ森神社は、結ぶととても可愛いらしい鳩になる「鳩みくじ」がおすすめですよ。

千駄ヶ谷に来られた際は、是非。🕊✨

midori sasaki.