sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

今日の神社~熊野神社~~宇都宮二荒山神社~

自由が丘にある熊野神社へ。

f:id:sasaki3dori:20190728213520j:plain

都会にひっそりと馴染んでいる神社でした。^^

この日は台風が近づいていたこともあり、境内に風が吹き抜けていましたね。

とっても暑かったので風通しがよくってありがたいなあ、なんて思いながら歩いていました。

~

そして所用により栃木県へ向かったのですが、ひょんなきっかけで宇都宮二荒山神社へ立ち寄ることに。

f:id:sasaki3dori:20190728213605j:plain

f:id:sasaki3dori:20190728213634j:plain

パタパタしていたので、サクッと拝殿のみの参拝でしたが、後でサイトを見たら摂社・末社もたくさんあったのですね~~!

私としたことがw

futaarayamajinja.jp

 久々の神社巡りでしたが、やっぱり神社はいいですね。凛とした空気感とか。

なんだか気が整う気がします。^^

 

 

 

 

 

midori sasaki.