sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

赤倉観光ホテル@妙高高原

こんにちは、翠です。

 

居多神社を後にし、向かった先は妙高高原にある赤倉観光ホテルです。

 

www.akr-hotel.com

 

今回は日帰りプラン(温泉+お食事)を利用させて頂きました♪

 

妙高高原駅にてシャトルバスに乗り込み10分程で到着。

 

まだ雪が…!

 

 

 

ランチを予約していたので、まずはレストラン、アクアグリルダイニングへ。

 

f:id:sasaki3dori:20190505185918j:plain

 

2016年12月にオープンした「PREMIUM棟」にて、素晴らしい眺望とともにお食事をいただきます。✨

 

しかし…。

私が来訪した5月初旬は未だ雪があるため一面まっ白。(涙)

 

f:id:sasaki3dori:20190505185934j:plain

 

5月末〜すっきりと晴れた日はみずみずしい新緑が見れるとのことですよ。^^

 

お料理は前菜〜メイン〜デザートのコース料理で、メインはお肉かお魚が選べます。

 

みずみずしく新鮮な海の幸と、春の空気を含んだ山の幸の素材を活かした優しいお味付けに、感動。😭✨

 

お父さん、お母さん、私を新潟に産んでくれてありがとう。

と、心の中で何度も感謝しながら美味しくいただきました。🙏♡

 

そしてお楽しみの温泉。

 

朝方は雲海がひろがるとのことで、この絶景ですよ!

 

f:id:sasaki3dori:20190505185856j:plain

 (言わずもがな、私の視界は一面真っ白でしたが・・・それもまた良し♡)

 

こちらのホテル内のすべての水道は妙高山の湧き水を使用しているとのことで、とっても美味しかったです。^^

 

 

 

 

 

sasaki midori.