sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

キッピーズココクリーム デービットオットージュース@千駄ヶ谷

こんにちは、翠です。

 

千駄ヶ谷ネタばかりですみません。(笑)

 

本日ご紹介するのは、キッピーズココクリーム デービットオットージュースさんです。(どちらもひとつのお店に入ってます)

 

f:id:sasaki3dori:20180525185453j:plain

kippyscococream.com

(サイトめっちゃ可愛いので、是非ご覧ください❤)

 

ここのアイス、ただ美味しいだけじゃないんです!

 

f:id:sasaki3dori:20180525185555j:plain

 

乳製品・砂糖・グルテンを一切使用せず、オーガニックのココナッツクリームやココナッツウォーターをベースにデーツやハチミツで甘さをプラスし、毎朝手作りされているんです!!!

 

見た目も味も触感もまさしくアイス!

でも罪悪感なく食べられる(むしろ食べたほうが身体にいい)と思うと、嬉しさ倍増です❤

 

LAのベニスが発祥の地との事で、店内もとってもお洒落です。

 

f:id:sasaki3dori:20180525185538j:plain

 

イートインスペースも充実しています♪

 

f:id:sasaki3dori:20180525185621j:plain

 

そしてこちらはお隣のカウンターにある、デイビットオットージュースさん。

 

f:id:sasaki3dori:20180525185521j:plain

 

厳選されたお野菜で作られたコールドプレスジュースが購入出来ます♪

 

davidottojuice.com

 

デービッドは、人々をより健康に、豊かに、幸せにするためには「何を食べるかではなくて、何を食べないかだ」と教えてくれました。 それは、自分達にとって何が良くないものなのか、誰でもわかる。 だからそうゆうものに縛られないように心掛けることが大切だということを意味しています。 デービッドにとってコールドプレスジュースはその答えであり、極端なまでに最高の食材にこだわるのは、 そのジュースには良くないものが0%だと知っているからです。 
世界中から厳選した最高の食材を使うこと、さらにジュースを入れるボトルやストロー、 試飲用のカップにいたるまで石油関連のものは使わずに環境に害の出ないものを使用し、 二酸化炭素の排出にも考慮しながら営業を続けていたことでアメリカのグリーノピア(エコロジーガイドブック)で四つ星を獲得しました。 
人の身体に優しく、地球にも優しいジュース。 デービッドの理念は日本でも継承していきます。

 

こちらもこだわりに愛を感じますね・・・(涙)

 

また、イートインスペースは外にもあります。

 

f:id:sasaki3dori:20180528224627j:plain

 

千駄ヶ谷に行かれた際は立ち寄られてみて下さい♪

 

 

 

 

 

midori sasaki.