sasakimidoriのブログ

皆様のお役に立てますように。

バリ島一人旅~一日目~

こんにちは、翠です。

 

先日、インドネシアのバリ島へ旅行して参りました。

 

f:id:sasaki3dori:20180513050826j:plain

 

滞在先はアヤナリゾート。

 

ずっと泊まってみたかったホテルです!

 

アヤナリゾート敷地内には3つのホテルがあり、アヤナ、ヴィラ、リンバとコンセプト毎に分かれています。

 

www.ayana.com

 

今回利用したのはリンバ。

 

f:id:sasaki3dori:20180513050940j:plain

 

f:id:sasaki3dori:20180513051003j:plain

 

アヤナが海。リンバが森のイメージがコンセプトとのこと^^

 

敷地内は無料のシャトルバスを使用し、何度でも行き来が可能です♪

 

※こちらは約10分毎に出ています。

シャトルバスといってもトロリーみたいなもので、風をきって進むのがとっても気持ちよかったです。

 

アヤナ敷地内にはプールが全ホテル合わせて10箇所くらいあります!

ここぞとばかりにプールをはしごしました笑

 

f:id:sasaki3dori:20180513051413j:plain

 

よかったのはアヤナのインフィニティプール。

 

f:id:sasaki3dori:20180513051523j:plain

 

f:id:sasaki3dori:20180513051558j:plain

 

写真ではわかりにくいのですが、実際入ると海と一体化して見える景色がとても綺麗でした。

 

あとはリンバのフォレストバー近くにあるプール。

 

f:id:sasaki3dori:20180513051706j:plain

 

あまり人がいなかったことでプライベート感があったのがよかったです〜

 

あと、インテリアが可愛かったです❤

 

f:id:sasaki3dori:20180513051731j:plain

 

f:id:sasaki3dori:20180513051803j:plain

 

f:id:sasaki3dori:20180513051840j:plain

 

個人的にプール含め敷地内を堪能した感想としては

リンバはとってもいいホテルでした。

次泊まる時はヴィラかリンバかなって思います^^

 

あと、リンバにあるルーフトップバー「ユニーク」はロケーションが最高で、とってもお洒落で美味しかったです。

 

メキシカン料理とビールを堪能しましたよ❤

(バリまで行ってメキシカン笑)

 

f:id:sasaki3dori:20180513052350j:plain

UNIQUE Rooftop Bar & Restaurant

 

アヤナ敷地内はどこに行ってもスタッフさんの対応が最高で、笑顔で挨拶して下さいます。

 

優しくって手厚いサービスに心温まりました。

 

今回はロックバーにも行ってきたので、別記事にてご紹介いたします♪

 

 

 

 

midori sasaki.